SSブログ

ただいま停滞中、、、。 [閑話休題]




コメント(7) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

皆々様には、ご迷惑をおかけしております;;。
PCの新旧入れ替えや、仕事、子育て、家事、雷などが
怒濤のごとくおしよせ、漂流しております。
もうしばらく、お待ちください、、、、。
by brunnhilde (2006-08-12 00:31) 

sachi

(´・ω・`)ノこむばむゎ!!

夏バテですか・・・・;;
大阪暑ぃですもんね・・・・(;´・Д・`;A〃
ぉ仕事もされて、育児、家事など大儀です~
ゆっくり待ってますので、焦らず戻ってこれそぉな時に
戻って来て㊦さぃ♪
のんぴりまた楽しみにしてますvv

頑張れのnice!!押してぉきますねっヾ(*´∀`*)ノ
体にゎ十分気をつけて㊦さぃな・・・・。
by sachi (2006-08-12 01:08) 

きょぅ

のんびり愛好家のきょぅです!
のんびりゆっくりマイペースが一番です。(自分へ言っているのか!?)
いつでも待っていま~す♪
何よりも体が大事!!
お体だけは気をつけて~
夏は(も!?)ユルユルなきょぅでしたー。
by きょぅ (2006-08-12 09:51) 

potechi-shioagi

こんにちは♪
停電?!夏バテ?!大丈夫ですか?!
体に気をつけてゆっくり静養してくださいね~
by potechi-shioagi (2006-08-12 10:41) 

brunnhilde

sachi様    いつも、ありがとうございます。
       励ましniceまで、いただき、、、;;。
       言い訳にすぎませんので、ごめんちゃい。
       夏休みの宿題も、ギリギリ追い込み型です。


きょぅ様   きょぅちゃん、ありがとうございます。
       いやあー眠くて眠くて^^。
       すびません::。



potechi-shio様  こんばんわ。
         コメントありがとうございます。
         雷が脳天に直撃し、ショート状態です
         プスプス、、、、。困ったものです
         
by brunnhilde (2006-08-13 01:43) 

ミドリネコ

暑いねえ・・・今、海の家に滞在中なのかな?
私もブログ、サボリサボリ~~~!いかんなあ・・・・

物語の再会楽しみにしとくニャン。
ところで、聞こうと思っていたのだけれど、コメント投稿するときに入れるグニョグニョの数字は何~~??
by ミドリネコ (2006-08-13 09:19) 

brunnhilde

暑いねえ、、。さぼってました。
昨日、ちょっと更新です。
グニョグニョ数字は、おそらくパスワードです。
コメントした後、修正したい時に、使うのかな?
どーじょ、よろしく。
by brunnhilde (2006-08-14 08:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。