SSブログ

ショウジョウ青果店(背景の片隅で、、) [その他]


お久しぶりでございます。
なんと 9/21から、更新を怠っておりますから、22日ぶり!
もはや犯罪的な放置ですな、、、スミマセン。

さて,この度ねこ茶様への御返礼の画像が出来ましたので
やっとこさ更新と相成りました。

そのプレゼント画像の片隅に、細々と露天の八百屋を営んでいる、ショウジョウ君です。
(MACには、ケモノヘンに星のショウジョウが,外字にないんですぅ、、)

脇なのに可愛いので、UP画像を載せちゃいました。



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きょぅ

。。。コレはおいくらですの???
by きょぅ (2006-10-13 11:19) 

brunnhilde

さて、、、、いくらでしょう?
ショウジョウが売ってるので、ddにした筈ですが、、、
売る気がないんでしょうか、
あんまり商売に気を入れている顔じゃないっすね。
by brunnhilde (2006-10-13 22:43) 

きょぅ

あらん。
アタシ、リヴリーやってないのです。
(リヴリーのキャラなんだよね!?)
確かに~。売り上げよりも、【売ってる】ことで満足してそうなお顔だわ♪
by きょぅ (2006-10-14 00:30) 

brunnhilde

そうです。リヴリーのキャラです。
俺も、実際に見た事ないから、
実在するかどうか、わかりません^^。
by brunnhilde (2006-10-18 09:52) 

ネコガラシ

こんちゃです僕もリブとバルビレやってるんですと・・・・ウグイス村だったよな・・・・のアシャーですでわ((o _ω_)oヨロシク
by ネコガラシ (2007-02-04 11:37) 

brunnhilde

ネコガラシ様    nice & コメント、ありがとうございます。
          ウグイス村ですか^^
          ペンギン村にいます。
          こちらこそ、よろしく〜。
by brunnhilde (2007-02-04 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。