SSブログ

20000アクセス、ありがとうございます。 [閑話休題]

こんにちは、お久しぶりです^^;
冬眠状態から、やっと起き上がれました。

今現在で総閲覧者数、21268となりました。
放置状態にもかかわらず、ご訪問いただき、ありがとうございました。
今年もどうぞどうぞ^^よろしくお願い致します。


昨年暮れ、モモは凍結状態でしたので
ヴォータンに風呂に入れられ解凍されました。







********************************************************************

追記:ミクシィで載せていたアートワーク(線書き)です^^。







イラレ(ソフト)の機能、グラデーションメッシュを
練習しています。
メッシュの間隔を、練習なので少なくしましたら
全然足りなくなってしまって、、、、;;。難しいです。

これからも修行を重ねますので、どうぞよろしくお願いします。

               2007年02月02日 02:33

と書いてますね^^


こんな感じで、作ってます。
                  


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

今年初めから、始めましたミクシィに
どっぷりつかった一月でした。
マイペースながら、更新して行きますのでよろしくお願い致します。
by brunnhilde (2007-02-02 02:31) 

きょぅ

モモー!!!!!
生き返ったか☆

。。。。ヴォータン、優しいところもあるのねん。
つーか、モモちゃん。丸見えよ(*´艸`)
by きょぅ (2007-02-02 11:17) 

柚野みかん

モモちゃんのピンクは服だったんですね!
体の色かと思ってました~(^▽^)
by 柚野みかん (2007-02-02 12:29) 

(*´―`)σ あはっ 可愛い♪♪♪
ミクシィーでちらりと見てたバスタブちゃんですね☆
解凍されて良かったです^^笑
by (2007-02-02 13:13) 

sachi

わははw
かわいい~~~!!浸かってるvv
ピンクの洋服ゎ全身スーツじゃないんですねw
ちゃんと靴下、手袋、上着ずぼんと
分かれてるトコにキューン゜+.(o´∀`o)゚+.゚

さすが、細かいですね~!!
今日ゎ大阪も寒いですね~~冷える!!
先日の春の陽気ゎどこへ・・・・
でも、これから本来の冬って感じで
ちょっと安心?しましたw
by sachi (2007-02-02 13:35) 

ルルリラ

こんにちは。
モモちゃんは、本当は水色だったとは!
ピンクはお洋服を着ていたのね。かわゆい。♡→ܫ←♡
by ルルリラ (2007-02-02 14:23) 

brunnhilde

きょぅちゃん    ふっ、、照れるぜ。
          丸見え、、、何が?


柚野みかん様    俺もビックリしましたが
          服のような形態をしてました。
          ニンニクの皮のような状態ですかねw


po*様       ミク^^
         まずいですね〜
         はまっちゃって、、、。
         解凍出来たようです。



sachi様     www。
        セパレートだったので脱ぎ着しやすいデス。
        ちなみに、俺の服もほとんど同じ感じです。
        
        今日の大阪は寒かったです。
        思わず毛糸のおパンツを着てしまいました。
        内緒w。


ルルリラ様   ww?
        水色?ではないすよ〜
        ベージュ?なんですよ。
        裸ですな^^。
by brunnhilde (2007-02-02 16:44) 

お風呂入ってるΣ(・∀・;;;)
・・・で、なんの入浴剤使ったの(笑)
by (2007-02-02 19:52) 

まびだお

いや~~ん はじめてみますた~~♪
ばすたぶに ういてるの ももたんて ゆんだ~~。
ほしてある おようふく、とくに おぱんつと うちむきの そっくすに もえ~~~~♪
by まびだお (2007-02-02 19:54) 

brunnhilde

朔夜ちゃん     入浴剤はぁ〜と。
          んんんん、、、、、
          モモのお○っこ。


まびたん      おぱんつ と くつした
          いやん、えっちでつ。
          きせるのも、たいへんでつ。
 
by brunnhilde (2007-02-03 14:04) 

ニョンピー

こんちゃ。突然だけど、ある事情により、一回so-net退会します。そのあと、また登録するけどねwって事でよろしく(`・д・´)/
by ニョンピー (2007-02-05 13:24) 

ぴろこ

ももちゃんはピンク色の子じゃなかったんですねー!
全身タイツだったとは~!
触角?のところは着るのが大変そうですね(^▽^)
by ぴろこ (2007-02-05 19:12) 

brunnhilde

ニョンピー君    おお!久しぶり^^
          ごめんにゃ、すごくサボってました;;。
          ン?そっか。
          学生なんだからゆっくり頑張ればいいよ
          応援してますw。


ぴろこ様      そうでス。タイツなんです
          決して、洗濯物が描きたかったから
          ではなく、、、、。
          触覚のところは、しゅぱしゅぱと
          屁理屈無し、科学的根拠無しで
          ぴったりフィット出来るような
          ハイマンガンスチールでできてます。
          ↑これわかると、かなりヤバいです。
          
by brunnhilde (2007-02-06 16:11) 

マイン

今年もよろしくおねがいします

えっとオリキャラは・・(ぇ
by マイン (2007-02-08 21:07) 

brunnhilde

マイン様     www。
         ごめんね、マジ真面目になります
         もちょっと持ってくれますか?
         
         ところで、ヴォータンが掲示板にカキコ
         しに行ったのですが、マイン様に
         間違えないですか?

         もしそうなら、乾杯しましょう^^。
by brunnhilde (2007-02-09 02:35) 

マイン

訪問ありがとうござます

乾杯しましょうねw
by マイン (2007-02-17 15:41) 

Nyonppy

ヴォータンおひさ。新しいのだよwリンクにいれとくからね~
by Nyonppy (2007-02-19 18:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。