SSブログ

暮れのご挨拶。 [閑話休題]


nice!(6)  コメント(21) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

皆々様には大変お世話になり、ありがとうございました。
不精で飽き症な私が(更新が遅いながらも)続けてこれたのは
皆様の暖かいご声援があればこそ、頑張れました。

来年もどうぞよろしくお願いします^^。
良いお年をお迎え下さい。

                2006年12月31日





追伸:この岩のイノシシもどき?は、
   ペンギン村のヴォータンの実在の庭です。
   どこにあるかな?
   
by brunnhilde (2006-12-31 01:06) 

sachi

ペンギン村に遊びに行けたらぃぃのに・・・ふふw

今年ゎ、本当にお世話になりました!!
温かいコメントも、とっても嬉しかったですvv
今年ゎ、brunnhildeさんとお知り合いになれて
とってもHappyな1年になりました゜+.(o´∀`o)゚+.゚

来年もよろしくお願いしますvv

でゎ・・・・よいお年を!!
by sachi (2006-12-31 15:21) 

tentoumusino-nyonppy

ヴォータン来年も応援するぞ~~!
ニョンも、ブログ(Yahoo)7月くらいに、創めたのに、このブログと
人気がスゴイ差wwww
来年もよろしくね。それではよいお年を
by tentoumusino-nyonppy (2006-12-31 17:28) 

ルルリラ

私も今年の4月頃からブログをはじめました。
ブログを始めてよかったことは、ブログを通して
お友達が出来たことです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by ルルリラ (2006-12-31 18:06) 

今年はbrunnhildeさんに出会えてとっても楽しかったよー!
来年もよろしくね(☆∀☆)キラリン
よいお年を~。
by (2006-12-31 18:59) 

ぴろこ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしておりまする~~m(__)m
キャニーズさんがいずこ・・・
by ぴろこ (2007-01-01 00:06) 

きょぅ

遅くなりました~

明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(アタシも一応はきちんとした挨拶ができるようになりました)
。。。。風邪っぴきです。

て、なるほど~!!!!
言われるまで気づかなかった。。。すまんですたい。
いのししになっていたとは!!!
やられたぁぁぁぁ~
by きょぅ (2007-01-02 13:43) 

ばびる

去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
急に忙しくなり ご無沙汰しちゃいました。<(_ _)>
新しいPCもやって来ていたんですよ・・・
しかし(ーー;)いざいじり始めたら
使いこなせてなく!(;^。^A アセアセ・・
プレゼントして頂いた画像 持って行けるかなぁ?
ちと不安でですが トライして!
そろそろいただいていきます。
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
少し時間がつくれるようになってきたので
またまた よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。
by ばびる (2007-01-03 07:36) 

ami

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

今年も更新&ステキな作品楽しみにしております!

本年もよろしくお願いいたします(^^)
by ami (2007-01-03 20:47) 

brunnhilde

 あけまして おめでとうございます。
 旧年中は、大変お世話になりました。
 今年もまた(アホ話が展開しますが)温かく寛容に
      広いお気持ちで、よろしくお願いします。




sachi 様    www。
        俺もsachi様に、出会えてHappyな1年でした。
        今年も、どうぞHappyにして下さい〜。
        お願いします!^^。



ニョンピー君   オオ! ブログ、同じぐらいに始めたんだね。
         人気の差ッて、、、^^;。
         俺が君ぐらいの年には、ブログなんて
         とても開設できなかったし、お話だって
         作れなかったよ。
         とても尊敬してます^^。
         今年もよろしくね。



朔夜 様     暗黒パワーに、圧倒され染められた
        2006年でした、、、、、。
        今年もまた、暗黒ビーム、、、
        または、探偵天君と遊べるかと思うと
        嬉しくて、、、泣けそうです;;。
       
        鶴亀吉兆ちっす事件も解決して
        良かった良かった。
        今年もヨロシク〜♡



ぴろこ様    昨年は大変お世話になりました〜^^。
        うちもねっ!ズームが出来るブラウザ
        みつけたんすよ〜!!
        ぴろこ様に教えてもらわなかったら
        ズームの事、ず〜と気付かなかったかも。
        “Opera” っていう、タグブラウザ?で
              Macでもズームできます〜。
        だけど、タグブラウザなので、バルビには
        不向きです。
       (オウルベアの情報とか別ウインドウで
                   表示出来ない)

        ズームで見えすぎるっていうのも
        想像の余地が入り込めなくて、ちょっと
        つまんない点もあります、、、。
       
        今年もいろいろ教えてくださ〜い。
        よろしくお願いします。




きょぅ様    昨年はアナタのおかげで、
        俺様のアホがとても充実、致しました、、。

        今年もアナタと付き合う事で、更に
        アホが加速しそうで恐いですが、
        恐いもの見たさと言うか、目を離せません;;。
        ほどほどに、今年もどうじょヨロシク〜。



ばびる様    ばびるちゃん!  帰って来たのね〜^^。
        昨年末は大変でしたね〜
        新しいPC、慣れましたかw。
        ばびるちゃんのこれからのご活躍
        楽しみにしています。
        また、楽しい画像!!
        キャニにもちょうだいね^^。
        今年もヨロシク。

        キタイス♡    



ami 様     ブログ開設当初、ホントにいろいろ
        お教えいただき、ありがとうございました。
        誰に聞いたらいいかわからなくて、
        無謀にも、ami様にお聞きしましたが
        お忙しい中、親切にお教えいただいて
        助かりました〜^^。
        
        今年もどうぞ、ご指導ご鞭撻
        よろしくお願いします〜。
        また可愛くてステチな作品で喜ばせて下さい。
        いつも楽しみです〜^^。        
        
           
by brunnhilde (2007-01-04 12:26) 

めめぴょん

あけましておめでとう*・゚♡(✪ฺܫ✪ฺ)遠くからかきこありが㌧!!!
なかなか会えないけど、今年も遊んでね(●^o^●)
ブログ楽しみにしてるよぉww
by めめぴょん (2007-01-05 08:23) 

◇雪桜◇

おはよう御座います
ペンタブをゲットできたのは良いのですが、なかなか上手く描けません^_^;

鉛筆で描くように簡単なものかと思ってたのですが
甘くはないですね~。
改めてヴォータン様やami様の凄さを感じております。

みなさん、それぞれに特技があって、みんなの力を合わせれば
何か面白いことが出来そうですね^^
それこそ商店街のようにw

今年もヴォータン様と姉様の劇場を楽しみにしております。
by ◇雪桜◇ (2007-01-08 09:53) 

♪明けましておめでとうございます♪(おそっ

♪明けましておめでとうございます。
お返事がかなり遅れてしまいましたが気にせずに・・(苦笑い)

去年はお世話になりました♪今年もどうぞ宜しくお願いします。
by ♪明けましておめでとうございます♪(おそっ (2007-01-08 17:16) 

brunnhilde

めめぴょんちゃん  こちらこそよろしくね^^。
          明日から、新学期頑張って下さい。
          また、一緒にあそびましょうね。



◇雪桜◇様      こんにちは。
          ペンタブは、俺もあまり上手に
          使えませんでした。
          
          でも、最近フリーの線を書く場合に
          どうしても、マウスではかきづらい;;。
          (新しいマウスは軽いため余計使いづらい)
          ペンタブほちいです。
          
          多分、慣れの問題かと思いますので
          すぐに上達されるのではないでしょうか

          どんなん、描かれるか楽しみです^^。
          



♪明けましておめでとうございます 様

おおお!俺様にもとうとう正月そのものから、
挨拶が来たのかしら^^。
ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします。♪

????


     



        
by brunnhilde (2007-01-08 23:47) 

(*´―`)σ こちらにもお邪魔させてもらいます♪
宜しくお願いします☆
by (2007-01-09 11:12) 

あけましておめでとうございます!
御祝い ありがとうございました♪
昨年はブル様の超~可愛い絵に出会い 楽しませていただき
更に絵をプレゼントしていただき ステキな年でした♪
ありがとうございました!
今年もブル様の絵に癒されようと企んでおりますw

バルの庭にも「亥」のキューブ落ちてないかなぁ。。。( *´艸`)ププッ
by (2007-01-09 18:05) 

brunnhilde

po*様     niceありがとうございます。
        いつもお世話になります〜。
        どうぞよろしくおねがいしますね〜^^



AI 様     おめでとうございます〜。
        今年は、おめでた続き^^。
        とっても良いお年になるでしょう。
        
        出会いが合って良かったです^^。
        どうぞ、今後ともヨロシク願いします。
        
      
by brunnhilde (2007-01-10 23:50) 

みゅんみゅん

一緒に鬼退治した、みゅんだよw
この間はサインをありがとうにゃw
楽しかったお♪
また会えたらいいなぁ。
みゅんは、ほぼ毎日いるにゃぁw
へけけwww

みゅんのショボイブログとリンクしていただけだら、うれしいおw
お返事いつでもいいので、お待ちしてまする。
by みゅんみゅん (2007-01-17 19:50) 

brunnhilde

みゅんみゅん様    ww。
           この間は楽しかったですね
           こちらこそ、サインありがとう^^。
           みゅんさんのブログは可愛くて
           更新の度に、楽しませていただいてますよ
           (しょぼいなんて、とんでもないっす)

           リンクw、嬉しいですね^^。
           どうぞよろしくお願い致します。
by brunnhilde (2007-01-17 21:30) 

brunnhilde

本人は経済のため困難です、本人は兼務したいと考えて、意図的な者の届いた電報来書は諮問して、
本人は以下業務を受ける:http://www.lovetw.webnow.biz/Grav/rotv.htm
by brunnhilde (2007-01-27 09:42) 

brunnhilde

????
by brunnhilde (2007-01-28 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。