SSブログ

商売繁盛で笹もってこい! [閑話休題]

皆様^^;
本日11日は鏡開き。
いまさらながらの

あけましておめでとうございざいます。
今年もよろしくお願いします。

激しく放置のブログですが
今年こそは! もう少し更新出来たらなあと^^;

昨日はご近所のえべっさんに行ってきました。
小さな神社でカラオケ大会などが、にぎやかに催され、
甘酒をよばれて、帰ってきましたw


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ami

夕べはどうもでした~楽しい時間を過ごせました♪

イラストいい味出してますね~wwさすがキャニーさんです。
昨日の深夜に鬼太郎誕生物語みたいのがやってて目玉おやじの誕生とかもやってたのを思い出しました。

今年もよろしくお願いします!
by ami (2008-01-11 21:19) 

おおおおぉぉぉp(*'Д'愕)q久しぶりのの更新ですねわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

今年も素敵なイラスト楽しみにしてます♪(さっそく素敵ですが(´皿`●))
by (2008-01-11 21:53) 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪  (o*。_。)oペコッ

笹やおちょこのリアルさに、じっくりイラスト堪能しちゃいました!
色の濃淡とか、すごいでふ。どうやるの????w
聞いても、きっと出来ないでふね。てへ。 (*´∀`*)
by (2008-01-11 22:00) 

プニプニの母

おおっ!更新されている~!(←プニプニの母は、毎日クリックしてるので更新されていることに逆に驚いた様子)

私も住吉さんの中のえべっさんでお参りだけはしました~
カモは今宮戎まで行ってきたようです。

モモちゃんと同属の姿形の目玉親父~、手の中の杯にも目玉親父が・・・
凝ってますなあ

今年は物語の進展を楽しみにしてますぞ~
by プニプニの母 (2008-01-12 11:44) 

brunnhilde

amiさま
きゃ^^
レスが遅くなってしまいました::
この間は、楽しかったですね
ほんとに、ねずみちゃん羨ましいです!
お聞きした配合でできるのなら、頑張ってみたいと思います!
ありがとうございました

パーク、この頃治安が悪いけど、こうやって思いがけずお会い出来て
楽しくお話し出来る醍醐味がありますねw
また是非是非、アホ面して歩いてたら、声をかけてやって下さい!!

目玉親父って、キタロウの片目ですよね(ちょっと自身がないけどそうやったようなw)









janvierm さま
おおこっちでも、こんにちは〜w
ここのブログって、更新すると驚かれルンすね^^;
わ〜ン、今年はがんがります(あくまでも目標です)
オハゲまし、有り難く頂戴します!
ありがとうございます






ルルリラちゃん
にゃはは^^ 年の功です。
ただ質感が出るように何層にも色を重ねてあります
べた塗り+グラデーション透明度20%乗算 って感じでいろいろ重なってますw
今回はあっさり仕上げてますw
凝ってる時は5層くらいになることがあります。

今年もキャニー共々よろしくです!







プニプニの母 さま
毎日クリックしてくれてはるんですか(号泣)
ここをクリックしても、ポイントも何もつきません
申し訳ない限りです、、

今年は驚かれることが多いように精進、また
お話を今、タイミング良く冬だしつづけられたらなあと。。。。
期待しないでまっててね
ホントにホントに、暖かく見守っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。
by brunnhilde (2008-01-13 19:29) 

でいご

 甘酒σ(´∀`●) 飲んでみたいな~て今年初めて思ったわ~。

いや、実わね酒を一滴も呑めないもんでね、、別に車の運転をするわけではないけど(てか免許ねぇぇよ)

 かす汁は大好きなんでっせ♪ さすらいはんはアダルトやさかい運転も酒もいけるくちなんやな。。w

 今回のもほんま色使いがすごいな?! 何を見ながらここまで色を考えて、
作成してまんのや?(。´∀`)ノ゙*+:。 ほんまみごとです。

 今年もかなりいろんな絵を期待してますんやで~~♪

鏡開きでしたんか!!! わてんとこテレビもないし、風邪も引いてるし、
 そんなこと頭に入ってまへんでしたで~~~。。。
by でいご (2008-01-14 10:15) 

brunnhilde

でいごはん
甘酒、おいしかったでっせ^^
アルコール、そんなにキツいことないとおもいまっせ
かす汁と同等ぐらいちゃいますかあ?
これは、神社のふるまい酒で、必ずよばれて帰ってます。
鏡開き、ほんの形だけ^^;;
なんせ、、、青カビがはえてたさかいに;;

風邪、、お大事でっせ
by brunnhilde (2008-01-14 15:43) 

大空に翔る夢。手紙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。