SSブログ

一途な愛。 [本編]

女は、ゆっくりと向き直る。

   

キャニーズ:  うふふ♡ さて、どういたします?

ヴォータン:  、、、、、、、。

キャニーズ:  困りましたわねえ、、、。
        一途な愛は、呪いにも似てますわ

ヴォータン:  一途な愛?

キャニーズ:  あの子の、ヴォータン様への思い、
        雛鳥が親鳥を慕うように、貴方様を慕っております。

ヴォータン:  馬鹿げている!

キャニーズ:  貴方様にとって、馬鹿げていても
        年端のいかぬあの子には、親代わりの貴方に、
        捨てられる事は、まさに死活問題ですわ。

        逃げられるとお思い?
        うふふ、、逃げられませんわよ
        
        貴方、あの子に巻き付かれた時に
        あの子の胞子を、御身に植え付けられていますもの♡

        マーキングも同じ、どこまでも追っていきますわ
        それとも、貴方様の体の中の胞子が発芽して、
        捕らえられてしまうかも、しれませんわね。

ヴォータン:  、、、、、。      

キャニーズ:  私なら、その呪いから救って差し上げる事も出来ましてよ
        いかがなさいます、私と取り引きなさいます?

ヴォータン:  、、、、、お前にそれが出来るというのか? 

キャニーズ:  ええ、もちろん
        キャニーズホラー一族に伝わる秘宝を、持ってすれば。

   


コメント(24) 

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ミドリネコ

おお、なんだかいよいよ面白くなってきましたね~
それに、イラスト細かい描写だこと!
背景の車のスイカをモモちゃんがのぞき込んでる上に、モモちゃんが食べ終わったスイカの皮まで地面に置いてあるし~~!
キャニーホラー一族の秘宝も・・・・引きつけられますわ~~
これからどうなるんだろーーー
by ミドリネコ (2006-09-05 11:56) 

peko

こんにちは~。
続きがきになりますねぇ。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
秘宝の中央にある宝石、輝いてますね:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。
こちらのブログも、リンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
by peko (2006-09-05 12:02) 

ばびる

一族の秘宝(°o°ノ)ノエッ?
ヴォータン様を救うために 差し上げると(^◇^;)ゲッ
(; ̄ー ̄)アヤシイゾ 
キャニーズ様は 救世主か・・・悪徳商人か・・(ーー;)

(^_^?)ハテ?バビル族には秘宝あったかのぉ~?
最近バビルの塔にも 砂漠にも帰ってなく
 (/^o^)ゞ オーーーイ! ロデム ポセイドン ロプロス♪
by ばびる (2006-09-05 12:06) 

柚野みかん

こんにちわ(^▽^)
いつも楽しく読ませてもらってます♪
ヴォータン様とキャニーさんは名コンビですね(^ー^)
これからも楽しいお話期待してます~☆
by 柚野みかん (2006-09-05 12:30) 

きょぅ

モモ。。。スイカ食べすぎてお腹壊すなよぉ~!!

怪しい取引が行われていますねっ
アタシもその取引に加わりたいっっ(*´艸`)
しかぁーしっっ!!なんとペンギン村。只今満員らしぃっす。
明日の入村整理で空きができることを祈っておりまするぅ~
by きょぅ (2006-09-05 14:12) 

brunnhilde

たくさんの、コメント毎度ありがとうございます。

ミドリネコちゃん   あはは、スイカの皮に気づきましたか^^。
           勝手に車 覗いて
           キャニー姐さんに怒られへんかい?




peko様        キャニーズの方がお世話になっております^^。
           こちらもリンクして下さるのですか
           ありがとうございます。
           どうぞよろしくお願いします。



ばびる様       こんにちは^^。
           ばびる2世様のお家柄でしたら、勿論
           あるでしょう、秘宝、、、。
           ん? そやそやあの地下の基地、それに3魔人
           あれが、秘宝でしょう^^。
           あたしゃ、あの黒豹みたいなんが好きでした。
           (ロデムだったかなぁ〜)



柚野みかん様     こんにちは^^。
           あの編みぐるみ、みかん様の作品みたいですね
           すごいですねえ^^。
           レシピとか書いてらしたけど、頭だけの
           設計図なんですかあ?
           尊敬します〜〜〜。
           お裁縫は、ちびっとしますが、
           編み物はじぇんじぇんです;;。



きょぅ様       怪しい取引、、、、、。
           あなた、アヒル村でキャニーの番頭と
           怪しい取引してるそうでんな、、
           噂がつたわってまっせwwwww。

           そうそうペンギン村、満員ですねえ;;。
           よろしくね
           
   
by brunnhilde (2006-09-05 16:57) 

◇雪桜◇

惹き付けられるのはモモちゃんだけでは無いのですよv
僕達読者も、一途な愛で見守り続けてます。
そう、それはまるで呪いのように・・・

この呪縛から逃れたければ
キャニーズ家の秘宝か そこのスイカを送ってください。
なんちってw (*´∇`*)ゞえへ      
by ◇雪桜◇ (2006-09-05 19:30) 

sachi

ぅぁああああああ!!!!

ヾ(・ω・´*)ノ何か、めっちゃカワィィもんもらってる!!!w
んーーーーー気になる!!気になります!!www

何だか、救ぃとゎ言いつつ怪しげ・・・・・ww
やっぱりキャニーズホラーさんのトコのものですもんねwww
続き楽しみにしてまーすvvゥフフフ
by sachi (2006-09-05 19:54) 

あの秘宝で本当に呪いが解けるのかな?
キャニーズお姐さまのことだから何か裏がありそうでこわこわ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モモちゃん勝手に車に積んであるスイカ食べようとしてるけど後でキャニーズお姐さまに叱られないのかな~??ちょっと心配(;´Д`)
by (2006-09-05 20:10) 

息吹

ま、まさに悪魔の誘惑ですね!(笑)
モモちゃんに魅入られるよりもキャニーズホラーさんの取引に応じた方が恐ろしいことになりそうだと思ってしまう小心者でございますよ、私は。
その後ろで次なるスイカを狙ってるモモちゃんがとってもラブリィ~vv
by 息吹 (2006-09-05 20:25) 

brunnhilde

たくさんのコメントありがとうございます^^。

◇雪桜◇ 様   おお!こんにちは、
         先日は、どうもありがとうございました。
         また、今日はコメントありがとうございます

         さすらい日記、愛されてますか?
         その愛に応えて、、更新なるべく早くします;;。
         スイカが、激しく季節外れにならんうちに、、、。
         
         モモの食べさしで、良かったらスイカ宅配します。
         秘宝の方は、俺ンのじゃないから、
         いかんせん、どうにも、、、、、。



sachi様     nice&コメントありがとうございます^^。    
         俺も、怪しいと思う.
         ゴニョマ氏、助太刀を頼む!! 緊急配備!!



朔夜様     nice&コメントありがとうございます^^。
        
        裏があっても、取引に応じなければ
        行けない事って、、、つらいのぉ〜。
        こうなれば、『でんじゃらす暗黒技科』の連中に
        助けてもらわなければ、、、、。
        


息吹様     こんにちは^^。コメントありがとうございます。
        モモより、キャニーの方が怖い?
        女も薹(とう)が立つと、しぶといっすからねえ
        ああ!それにしても、究極の選択、、、、。

        
           
         
 
by brunnhilde (2006-09-06 11:16) 

peko

こんにちは。
先程、お言葉に甘えてリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
これからも、お話の続き楽しみにしています♪
モモちゃん、よかったらうちで引き取りたいです。(笑)
可愛いなぁ、モモちゃん。ヽ(=´▽`=)ノ♡♡
by peko (2006-09-06 16:18) 

ニョンピー

すごいなwwいやーだんだん面白くなってますなー。絵も分りやすいし、内容もいいねぇー。にょんもこういうお話にしたいですなー
by ニョンピー (2006-09-06 19:05) 

あさ

(。・ ー ・。)ノコンニチハ
おお~なんだか面白くなってきましたね。
続きが気になります~><
サングラスを外したキャニーズさんのつぶらな瞳にちょっとトキメキましたv
二人の後ろでスイカを漁ってるモモちゃんもラヴリーですね(*´▽`人)
by あさ (2006-09-06 19:30) 

ショコリン

お話もだんだん面白くなってきましたね♪
続きがすごく気になります!

今回もイラスト素敵ですね♪
憧れます。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
もうどうやったらそんなに素敵なイラストが作れるのか・・・。
教わりたいほどです!

それではまた遊びに来ますね
by ショコリン (2006-09-06 20:15) 

ぴろこ

キャニーズホラーさんとヴォータンさんがお話している後ろでモモちゃんが車によじ登って覗いてます~。
振り向いたらスイカを全部食べられてしまっていたりして・・・?

キャニーズホラー一族の秘宝はどんな働きをしてくれるのでしょうね?
ヴォータンさんは代わりに何を差し出すのかしら??
ドキドキします!!
by ぴろこ (2006-09-07 16:05) 

1000日のお祝い ありがとでした~~!ペコリ(o_ _)o))
( 'ノェ')コッソリ 実は4年半じゃなくて3年半だったil||li(つ∀-;)il||li

AIが気になるのは・・・
神妙な会話の向こうで
スイカのおかわりを取りに行ってるのか
車によじ登っている後姿・・・(*ノ∀`*)ァハw
*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
ほんとにこんな秘宝あったら
AIのコレクションにしたい( ´艸`)ムププ
by (2006-09-07 18:37) 

sachi

掲示板にも書き込みましたが、
写真撮りました♪♪♪
ぁりがとぅござぃます~ヾ(*´∀`*)ノ

更新遅ぃけど、待っててくださぃね!!
by sachi (2006-09-07 22:18) 

brunnhilde

毎度、たくさんのコメント、本当にありがとうございます。


peko様   こんにちは、
      いえいえ、こちらこそ、ありがとうござました。
      モモ、お裾分けしましょか?
      しばらく、出演予定が入ってますので
      無理かな^^。




ニョンピー君   いつも、ありがとう。
         ニョンピー君の お話も、これから新たな展開が
         ありそうだね^^。
         また、遊びにいきます。



あさ様      こんにちは、ありがとうございざいます。
         キャニーの素顔は、意外と素朴なんです^^。
         モモに、食べ過ぎないように言っておきます。



ショコリン様   こんにちは^^。
         いえいえ、まだ修行中です。
         イメージに技術が追いつかないのが現状で、
         更新時にへこんでる時も多いんです;;。



ぴろこ様     バルビレッジファンサイト1位、
         おめでとうございます。

         これからも、どうぞ頑張って下さい^^。
         スイカの行方、、、、。
         ちょい季節はずれ、、、、、;;。


A I 様      nice& コメントありがとうございました。
        いやはや、大変ですね、、。
        115以上でしたっけ、nice返しの旅。
        頭の下がる思いです。
        ソネブロ、繋がり悪い時ありますから
        うちは、後回しで構わないですよ。
        
        いつも、楽しいコメントほんとにほんとに
        ありがとう^^。
        秘宝コレクション、呪われますよ、、、。



sachi様     多分、注文殺到で忙しいんちゃうかな?
         うちは、いつでも構いません^^。
        (ボランチさんなんて、俺は一月待たせた)
         気長に楽しみに待ってます。

         それから、お互いの機密保持の為に
         先のコメント消去しました。ごめんね。
by brunnhilde (2006-09-08 14:09) 

後回しだなんて・・・とんでもないw
一目散に来たいとこだけど
頭の悪いAIは順番に回らないと
わけわかんなくなるので
コツコツと順番どおりに回ってます(*≧m≦*)ププッ

え~!呪われちゃうのか・・・。
でも。。。欲しい( ´艸`)ムププ
あぁ AIにもこんなステキな絵の才能が欲しいil||li(つ∀-;)il||li
by (2006-09-12 17:41) 

ぴぐ

またまた新しいドラマの始まりですなぁ
秘宝・・・この輝くペンダント差し上げたの??
そう甘いものなのかしら?
キャニーズちゃん見せてるだけじゃないのぉぉ
この怪しく光る緑の宝石はももちゃんを追い払うより怖いのでは・・・
なんて深読みしすぎかしら^^
続きをまたまた楽しみにしてます
by ぴぐ (2006-09-14 09:36) 

お忙しい中 御訪問ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
ブル様に100nice!(キリ番)踏み踏みされたら
きっと嬉しいだろ~なぁぁぁぁ(〃∇〃)
ま 「キリ番記念の絵」なんてAIには描けませんがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

更新ままならないほど忙しいってことは
リアルが充実してて良いことですよ!
AIなんて。。。AIなんて。。。
暇すぎて死にそうです。ア'`,、'`,、(*。Д゚)シ☆彡
あ。。。笑うとこじゃなかったΣΣ┏(_□_:)┓iii
by (2006-09-14 17:10) 

遅くまで お仕事お疲れ様ですぅ;
季節の変わり目 お体にはくれぐれも気をつけて・・・
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
by (2006-09-15 19:20) 

brunnhilde

ぴぐ様    こんにちは^^。
       続きできました〜〜〜。
       ホンマ、今度一緒に,ピクニックしましょう!



A I様     いつもいつも、ありがとうございます。
       丁寧なコメント、感激です;;。

       リアルの忙しさと,自分の不精に負けてしまいます〜。
       また,頑張りますので、どうぞよろしく。
by brunnhilde (2006-09-19 10:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。