SSブログ

炯眼。 [本編]

キャニーズホラー一族の秘宝、、、。
妖しく光る翠の宝玉に俺は、目が奪われた。

キャニーズ:   さあ、ヴォータン様
         この秘宝の上に、手を重ねて下さい。
         それで契約は終わり、
         貴方様は、あの子から解放されるでしょう。
          
         簡単でございましょう♡

ヴォータン:   契約の意味するところとは、、、?

キャニーズ:   うふふ♡ 契約は契約ですわ。
         あの子を、引きとらせていただく、その代償として
         貴方様の魂をお預かりするのです。

         さあ、ヴォータン様
         お手を、、、。


 



 女の形相が変わり、もはやその声は呪詛をはらんでいる、、、。

 くっ、、、、。引きずられる。
 体がいう事を聞かない、、、、。

 

 俺は声を振り絞り、カラスの相棒に叫ぶ。
 『クロ!俺の眼帯を取れ!!』
 











nice!(6)  コメント(17) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ばびる

うぉぉぉぉ~!なんと( ̄ー ̄; ヒヤリ
この先 コワーイ!{{{(oδ_δo)}}}
ヴォータンさま(◎_◎;) そのお姿にどんな秘密が!
((o(δ_δ;)o))ハラハラ♪ドキドキ♪
by ばびる (2006-09-19 09:27) 

きょぅ

うはぁ。。。凄まじいですな。
姐さんの素顔を見た!って感じですわ∑( ̄ロ ̄|||)
ヴォータンサマの強い意志!!アタシも見習おう。。。
色んな誘惑に負け続けている日々ですものっっ

それにしても、モモ。。。食べすぎよ。絶対に!
by きょぅ (2006-09-19 11:16) 

ぴろこ

モモちゃんめっちゃスイカ食べてる~~!!
絶対にお腹壊しますよ~。
そんな事よりもキャニーズホラーさんのお顔が!!
ヴォータン様のお顔が!!!
どうなるのかがすっごい気になります(≧▽≦)
by ぴろこ (2006-09-19 12:10) 

peko

こんにちは。
なんだか怖そうな展開になってきましたね~
次回が気になります。((o(^∇^)o))わくわく
そして、泣きながらスイカをむさぼり食べているモモちゃんが
もっと気になります!!ww
by peko (2006-09-19 12:12) 

◇雪桜◇

姉さんの本性なのか∑(゚Д゚∥)
ヴォーダンさんの秘密も気になる!!
ほんと ハラハラドキドキの展開に目が離せません~o(゚∀゚o)

そして、モモちゃんの食いっぷりからも目が離せませんw
まるでDrスランプあられちゃんの【ガッチャン】ですね^^
by ◇雪桜◇ (2006-09-19 12:12) 

ぴぐ

あの美しいキャニーズに謎のあざ??
この誘惑に耐えるべき秘策がヴォーダンにあるのかしら・・・
眼帯の下のお目目がなんとも怪しげですぅ
眼帯は自分自ら取らずカラスに取らせるとは・・・流石です^^
モモちゃん食い荒らしすぎだよぉ
この後腹痛による病院行きなんて展開じゃないでしょうねぇww
by ぴぐ (2006-09-19 12:30) 

sachi

ギャーーース(((゜Д゜;)))ぁの美しぃキャニーズさんの
ぉ顔がぁぁー・・・wwww

そして、ヴォータン様の眼が!!!
ぅぅぅーーー気になるょぅーますます気になるぅぅ!!!
後ろのモモちゃんも気になります・・・w
そんなに食べたら腹壊しますぞwwwwククク


nice100個押したぃくらぃですwwww
by sachi (2006-09-19 13:05) 

sachi

ぁ、そぅそぅ!!
今日か明日にゎ、ぉ子ちゃまのリヴ画像
アップさせてぃただくので楽しみにしてて
㊦さぃな♪♪

紹介する際、名前ゎ伏せたほうがィィですょね??
brunnhildeさんの子供さんのリヴと紹介したら
ょろしぃでしょぅか??
by sachi (2006-09-19 13:09) 

キャニーズお姐さまのお顔も凄いけど、ヴォータンのお目めもすごいけど・・・
後ろのモモちゃんに目が釘付け!!
ヴォータンのあの目は一体・・・き、気になる~(≧▽≦)
by (2006-09-19 21:50) 

ニョンピー

なぜか、後ろでスイカを食べているピンクの子が気になるのはなぜ?ww
にしても、すごねー!なんか怖くなってきたー!

ちなみにニョンは物語の先を考え中......
by ニョンピー (2006-09-19 22:57) 

ぴんくナオ

こんばんは☆
今日はGMさん家で大変お世話になりました。
初対面なのに、長々とお話ししてしまって申し訳ないです…。
お子ちゃま大丈夫だったかしら?
お会い出来て感激でした♪

続きがとっても気になるので(笑)
またお邪魔させていただきますっ(´∀`)
by ぴんくナオ (2006-09-19 23:14) 

brunnhilde

いつも、たくさんのご訪問&コメント、
また、niceを頂戴致しまして、本当にありがとうございます。

北欧神話において、
ヴォータンは、魔術の知識を得る為に、片目を代償としたとあり、
その、見えない片目で冥界を見る事が出来るとあります。

本当は、相棒のワタリガラスも 
『フギン(思考)』、『ムニン(記憶)』
いずれかの名前にならなければいけないのですが、
めんどくさいので、クロとしました。


いつも行き当たりバッタリで、お話を作っているので
うまく事が進むか、わかりません;;。
どうぞ、よろしくお願いします〜〜〜 ペコリ。

ところで、モモ、、、。
顔の部分の下には,大きな蛇眼がある筈ですが,
食事できるとは、いったいどういう構造のか管理者にも謎です。
by brunnhilde (2006-09-19 23:26) 

アールグレー

ぎゃぁ~ ホラーさんの顔がすごいことに…
ヴォータンさんの眼も気になりますねぇ~
ももちゃんの食いっぷりもすごい。
ますます、更新が楽しみです。
by アールグレー (2006-09-20 15:34) 

sachi

ぉ子ちゃまのリヴ画像アップしました♪
時間ぁる時に見にぃらして㊦さぃね!!(*^∀^*)b
by sachi (2006-09-20 15:56) 

ぽるか

brunnhildeさま はじめまして♪
ねこ茶さまから流れ着きました・・
ここはアイランドですね、魅惑の。
これからちょこちょこおじゃまさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
それにしてもモモちゃんの可愛さったら・・(≧∇≦)
早く続きがみたいです!!!!
by ぽるか (2006-09-20 17:50) 

ミドリネコ

おおお!キャニー姐さんったら、思わず力が入って正体を現してる!
ヴォータンも眼帯の秘密が・・・・遂に~~~。

ああ、もうね、スカイ食いの可愛い、可愛いモモちゃんは、私が譲り受けますわ。(石にしてほしい人おるし・・・おっ~~と邪悪な心がミドリにも宿ったか~っ)
その代わりうちの黒ニャン2匹を置いてゆこうか?クロと色がおそろいだし。。。いかがでしょうかヴォータン様。
by ミドリネコ (2006-09-21 01:09) 

brunnhilde

いつも皆様の暖かいコメントに支えられて、感謝々々です。


ばびる様    俺の目の秘密はそんなに、たいした事なさそうです。
        期待されても、、、、;;。
        それよりも、バルビ様の萌え系のイラストに
        ドキドキしています。




きょぅ様    ほんま、きょぅ様、この間もブログで拝見しましたが
        いろいろな、誘惑に負けてらっしゃるようで、、w。
        俺も、君にせまられたら、、、、。
        


ぴろこ様    俺もキャニーの顔の隈取りには、びびりました。
        あいつは、笑っていても目が笑ってないんすよ
        こわっ!



peko様    皆様のご指摘の通り、モモは食べ過ぎの用で。
       スイカって利尿作用があるから、モモはきっと
       今夜は、おもらし、、、、。




雪桜様     ガッチャン、懐かしおま!
        なんとなく、姿形がにてるような、、、。
        羽を生やそっかな^^。


ぴぐ様     さて、腹痛で入院なんて事になると、
        誰が、治療費を負担するんでざんしょ。
        バルビも3さい以下は、医療費を村で負担なんて
        気の利いたシステムなんざんしょか。
        (俺は一文無し、、) 




Sachi様    いつもながら、niceありがとうございます。
        プレゼントまでいただき、俺は幸せ者です^^。
        モモの腹まで、ご心配いただき、感謝です。



朔夜様     困りましたね〜。
        皆様、俺の目の威力を買い被りすぎですよ、、。
        朔夜様みたいに、おもろくお話が書けたら
        いいんですけどね〜。
        To be continued~


ニョンピー君  この間、お会い出来て嬉しかったです
        乾杯しなくて、ごめんね
        俺、極悪人だろ、行方をくらまさなけりゃ
        いけないからさ。
        風の吹くまま、気の向くままさw


ぴんくナオ様    ご訪問ありがとうございます。 
          悪徳商人に、お会いしたそうで
          付け入られないように、どうぞお気をつけて。



アールグレー様    キャニーを近くで見ると、こいつ若作り
           してやがる、、、と感じる事があります。
           今回、隈取りまでして攻めて来たので
           俺も、いやだったけど目を出したんです。



ぽるか様       お初のご訪問ありがとうございます。
           アイランドですかw
           絶海孤島の、無人島です。
           これからも、よろしくお願いします。


ミドリネコ様     誰です?石にしたい人物とは、、、、。
           俺も知っている人ですか?
           気になります、、、、。

           クロニャン、、、心動かされます。
by brunnhilde (2006-09-22 12:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。