SSブログ

相互リンク絵、いただき!!     芸術の秋、、、、、。 [頂き物]

相互リンク絵、いただきました〜^^。
やっとUP出来ます。

こちらは、年若いお友達の“如雨露”(ジョーロ)ちゃんから、いただきました〜。
本当に、ありがとうございます。
初めてもらった、リンク絵、 チョー嬉しかったよ〜〜〜!
(ヴォータン可愛くて、とっても気に入りました。
バックの処理もいいよね。)

如雨露ちゃんはすごく絵が上手で、将来がとても楽しみです。
どんどん更新してるし、エライ!!
いろんな技、習得してね。
エアブラシも頑張って欲しいので、リアルのエアブラシ、、、作ってみました。
(管理人は、1、2度しか使った事がないので、なんかおかしいかも。)

如雨露ちゃんのブログは↓

“Snow”
http://ameblo.jp/m-yuyuki/

それにしても、うまいね^^。
管理人が、あなたぐらいの頃のもっともっとヘタクソでした。
(足下にも及びません)



**************************************************************************



こちらは、いつも遊んでもらってる“きょぅ”ちゃん作です。
『K点越えの絵をプレゼント』と予告ホームラン的な挑戦状を
いただいておりましたので、プレッシャーエールを送りつつ、
待ってましたが、、、。

管理人、、、イスから落ちそうになりました。
(うちのチビにもバカ受けです)
キャニーは転げ回りました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

えっと、他のK点越えの絵を見たい方は↓

“FunnyLife。”
*kyo SURF SCHOOL* こっそりスクール営業中
http://kyoss.seesaa.net/

きょぅちゃん、、、愛してる!
ありがとう!!




**************************************************************************

それと、おまけです。
上の2つの絵をみて、うちのチビも私も!と描いてくれました。


思えば、いろいろとアドバイスをくれます。
『そこで、M(チビのクマ)が出て来て、こうすんねん!』

有り難くお聞かせいただいてますけど、いつも不採用でごめんね
お話がとてつもなく違う方向にいくねん。
大きくなったら、自分で好きなように作ってね。

ところで夏休み、あんまりチビがうるさいので、
チビ専用のクマブログ作ったんです。
絵は管理人、文はチビ。
自分のブログもままならない状態なので、5回ほどで終わりました。
ネット上のどこかで、放置され続けてます、、、、、。

次回は、はんぺん、、いえいえ本編に戻ります。


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

お二方!よろしかったら、うちからのリンク絵、お持ち帰り下さい。
賞味期限は、特別にありませんが、何か難がございましたら
製造者にクレームをお申し出下さい、、、、。
by brunnhilde (2006-11-12 12:32) 

きょぅ

。。。。。。大爆笑でございます☆
しばらく、動けなかった!!(マジマジマジマジマジッッ!)

こんなアタシの絵を載せてくださって。。。ありがとうございます!!
(コレでブログの訪問者数が減っちゃったらごめんなさいネ(´⊆`*)ゞ)
あんな絵で。。。。こぉ~んな素敵なイラストをいただいちゃって申し訳ないッス。
ありがたくいただいて行きますね☆どうもありがとう☆
それにしても。。。サスガです!
尊敬する岡本太郎サマを思い出させる顔ですわっっ!(*´艸`)
やっぱり、芸術は爆発です!!
もぅサイコーです!!こちらこそ、お腹抱えて笑わせていただきましたっっ

将来有望なお子様に負けないよぅ!今後もK点越えていきます!!
負けないぞぉ~!!(と、お伝え下さい☆)
by きょぅ (2006-11-12 12:45) 

芸術は暗黒ビームだ!!

・・・あ、間違えた?
by (2006-11-12 19:02) 

キョーカ

お久しぶりですー。
自宅にはスキャナがないので、
絵を描いてるとペンタブかスキャナが欲しいとよく思います。
絵もアップ出来ればネタには困らないんですけどね笑
(今はデジカメ撮影の小さなラクガキ1つのみ…orz)

そういえば、気になっていたんですが(ここで聞くのもどうかと思いますが)
この記事の「如雨露」に使っているフォントって、フリーフォントであるんでしょうか?

それでは、ぐだぐだな内容ですが失礼しました。
by キョーカ (2006-11-12 21:02) 

江戸

はじめまして。きょぅヒルジャンプ台より飛んで参りました。
噂の画伯作品はこれですね、またもや感電してしまい
命が何個もあっても足りない状態です。
師匠の指導の賜物ですね。素晴らしいです。
あたくしも是非門下に入れて頂けませんでしょうか?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by 江戸 (2006-11-13 00:56) 

brunnhilde

きょぅ様      受けましたか。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
          
          いやはや、この勝負、、、俺の負けだ!
          潔く認めよう。

          予告ホームラン、、、
          俺も魔球を投げたが、場外ホームランになったな。
          おそるべし、、きょぅ画伯!
          次回決戦は、あるのか????




朔夜様       なぬ、、暗黒ビーム、、、、。
          なるほど、あれはゲージツだったのか!
          そこまで、極めるとは、、さすがだ、、、。




キョーカ様     おお!お久しぶりです!
          ペンタブ、、、うちにもございませんぜ
          スキャナ、、、やっぱ合った方が便利?
          フォント、、、DFP新蒙体W5
          (だと思います。今回ホンマに老眼で
           漢字の細かいところが見えまへんねん;;)
           有料フォントですが、どうでしょう?
           あるんかなあフリー、、、。
           この書体、実印とかに使われている書体?




江戸様        初めまして、こんにちは。
           ど〜も〜。
           初対面な感じがしませんな。
           きょぅ画伯のところで、しょっちゅう
           お見受けしております。

           なんと私の門下に?
           弟子は取らない事にしておるのですが
           手みやげのひとつでもあれば、、、、
           いえ強要ではございませんよ。
           政治家ではありませんので、贈賄には
           あたらないでしょう^^。ご安心を

           江戸様も、やはりウィンタースポーツの花
           ジャンプをお望みですか?
           私に指導できるでしょうか?
           
           きょぅ画伯の場合には、私の手を離れて
           遥か遠くに、飛躍してしまいました、、。
           『青は藍よりも青し』
           彼女に送りましょう、、、
           
      あれぇ、いつのまに俺の弟子になったんだ?K嬢
            
           
           今後きょぅ画伯と、お付き合いするさいには
           ゴム長、ゴム手袋をお進めします。
           (感電防止)
           `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

           
           
by brunnhilde (2006-11-13 15:24) 

如雨露

うおおおおお!!
如雨露の絵に如雨露ついててエアブラシあwせdrftgyふじこlp;

この書体めっちゃ好きなんですよ!
いやこの書体じゃなくたって凄く嬉しいです!

エアブラシ使って絵を描くのも楽しいですよね。
私も少し頬に使っております。

本当に有難う御座いました!
一生家宝にさせていただきます~^^*
by 如雨露 (2006-11-13 21:19) 

きょぅ

本当にプロフィールの絵が変わってる。。。。
そして名刺まで、作ってる!!
この←にでる小さいアイコンはかわいぃけど(*´艸`)
小さいからね。小さいからっっ!

ほんとーに訪問数減りますよ?
いいんですかっっ?
望みは何ですかっっっ
(何か望まれても出せないけど。。。(-。-;))

ぉゃ?わたくし。。。愛弟子として育っていたのですね!
だからかぁ~☆(ナニ
って、危険人物となってきました?
要注意です!CAUTIONです!!
なぜか、嬉しいと思ってしまった。。。。(´⊆`*)ゞ
(まとまらなくてすみません。現在、多少テンション高いんです。こんな時間なのに。。。)
by きょぅ (2006-11-14 00:32) 

tentoumusino-nyonppy

おぉ!プロフィールの絵が変わってるからなんだと!?と思ったww
きょぅさんのブログと如雨露さんのブログ拝見させてもらいましたw
ニョンのブログにも是非来てくださいw
ニョンピーのブログ
   【http://blogs.yahoo.co.jp/oisi_itigo
by tentoumusino-nyonppy (2006-11-15 17:55) 

おひさしぶりぶりです!
お祝い (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

どれも 可愛い~~♪
いいな~ チビちゃん 字が書けて~。
うちのチビも早く字を覚えないかな~w
お手本があれば やっと自分の名前が
書けるくらいになったところです(・∀・`;)
by (2006-11-16 18:45) 

brunnhilde

如雨露様      気に入っていただけたみたいで、嬉しいです。
          書体もエアブラシも、好き?
          クマさん画も、頑張ってね
          陰ながら、応援してるよ!
          また、会えたらいいね^^。




きょぅ様      ww、名刺、及びプロフィール、アイコンに
          使用させていただいております。
          おや、、、使用料ををとろとしてませんか?
          CAUTION!でおますな。
          
          何が望みか?
          どうしょ、、、。考えてなかったなあ
          じっくり考えてみます〜〜〜。
          `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




ニョンピー君    ソネブロ開設おめでとう!
          かっこいアイコン!
          頭が痛そうだけどww NICE! 
          そうだ、niceありがとうございます。
          これからも、ちょくちょく遊びに行くよ^^。
          よろしくね。



A I 様       niceありがとうございます〜。
          こんばんわ、お久しぶりです
          ほんと、おめでとうございます。
          
          ゆっくり、丁寧に地を覚えた方が
          きれいに書けるし、きっといいですよ〜。
          早くから、書けると、おおまかなところは
          目をつぶっちゃうから、一年生になってから
          書き順とか、きれいに書くとか矯正するのが
          大変!
          ゆっくりの方が、いい事もいっぱいですよ。
by brunnhilde (2006-11-16 23:10) 

ぴぐ

何で皆様こんなに絵心があるのかしら・・・
うらやましい限りでございますぅ
如雨露さんにきょぅさんまでぇぇぇ
お上手ですぅぅぅぅ
そして可愛いお子のイラストまでもぉ
チッ負けた・・・私はこのイラストにすらかないませんわ
流石キャニーさんのお子ですね。今後が楽しみです
by ぴぐ (2006-11-17 13:41) 

旧:peko(新:meg)

こんばんは。
この度、ブログを移転することになりました。
移転先はこちら→http://behappy32.blog56.fc2.com/
       
ブログタイトルを
♪♪Happy Days♪♪ → BE HAPPY

ハンドルネームを
peko → meg

に変更しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。(*´∇`*)
by 旧:peko(新:meg) (2006-11-20 02:00) 

めめぴょん

誕生日覚えててくれてありがとう(●^o^●)年も誕生日もいれないくて良いです^^楽しみにしてますよぉwwお願いします♪♪
by めめぴょん (2006-11-21 14:53) 

brunnhilde

ぴぐ様    こんにちは〜。
       絵を描くの苦手ですか?
       いちど、試しに^^。
       思いがけなくケッサクが、、、、。



peko様   お引っ越し?されたんですね 
      wwww 確かseesaanet。
      あそこは、たまにコメントが反映されない事が
      ありましたね〜〜。
      上記のきょぅ画伯も、そこで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
      難儀した事があります。
      遊びに行きます〜〜。



めめぴょんちゃん    OKです。
            楽しみにしててね^^。
by brunnhilde (2006-11-22 10:52) 

pipidesu

お初にお目にかかります。
どの絵も素晴らしいですね~ !!!
チビちゃんの絵、クマーだってちゃんと分かりますよ~!!o(*゜∇゜*)o
芸術は"毛"だ――――!!!(^▽・*)ノ⌒〔毛〕
by pipidesu (2006-12-02 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。