SSブログ

クリスマスプレゼントというか、、、お歳暮?    ALAIN様 [プレゼント]

ありんこ村 アラン様

先日は、乾杯大会を開いていただいて、ありがとうございました。
御陰さまで、7つのバルーンをゲットできました^^。

ところが乾杯しているところを、、、キャニーが覗いていたようです。




****************************************************

キャニーズホラー商会の回想

先日、アタクシがヴォータン様を張っていたところ
ありんこ村のアラン様と、楽しそうに乾杯祭り。

アタクシを、お招きになられなかったわね!
招かれなかった魔法使いが、主催者に仇するのは、おとぎの昔からの習い、、、。




、、、、、商人魂(アキンドタマシイ)ビーム!!
(注*  このビームを照射されたものは、たちどころに石化してしまうのだ)






うふふ♡  セレブなアラン様には、、、、、、。





金箔仕様の銅像に仕立てあげましてよ。
『幸福の王子』ならぬ 『カンパイ王子』ですわ。

季節柄ぴったりですわね。



え?   呪いの解き方?
アタクシも鬼じゃござんせんから、お教え致しますわ。

やはり、ここはおとぎ話の例に従い、、、、
姫と名のつく方からのキッスにて、元に戻れましてよ。

うふふ♡  つばめに身ぐるみはがされないうちに(裸の王様も素敵!)
姫君に救っていただくのね。

アタクシが、してさしあげてもいいけど、、、
更に100年の呪いが追加されるわね。

お〜ほほほほほほほほほっ




****************************************************





すまねえ、、、、アランさん、俺なんかと乾杯したばっかりに、、、、。

アラン様のブログ↓

“りるらぶ”
バルビレッジの楽しい(・(ェ)・)ライフ
http://blogs.yahoo.co.jp/alainowlbear


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

アラン様     大変失礼しました。
         お気を悪くなさってにでしょうか;;。
         そんなに、遊んでいない、、、アラン様に、、
         思いついたら、止められない性分ですので
         ホントに、申し訳ないです。
         
         反省してます、、、ホンマだす。
         (足下が寂しかったので、つい犬を
         つけました、、、ごめんなさい)

         あはは、これに懲りずにお会いできましたら
         遊んで下さい。
      
by brunnhilde (2006-12-24 03:02) 

ALAIN

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!かっこいい~~
ありがたく使わせていただきます(o_ _)o))
by ALAIN (2006-12-24 10:48) 

brunnhilde

ALAIN様   こんにちは〜。
       喜んでいただけたんでしょうか?
       ひとまず安心^^ こちらも嬉しいです。

       加工は自由ですので、お好きにして下さい。
       ALAINさまとこの画像、密かに楽しみにし
       ております^^。
       (髪型、、、すんごいツボでしたww)
     
       これからも、よろしくお願いします。
by brunnhilde (2006-12-25 17:01) 

sachi

わぁ~~~~~~かっこぃぃ!!!!!!

セレヴぅ~♪♪♪

ちょwwでも、犬がぉしっこ!!!wwwわはは
by sachi (2006-12-25 18:24) 

brunnhilde

sachi様   犬がそそう、、、、。
       寒いと、おしっこが近くなります^^。
       いや、そんな事関係無い?
by brunnhilde (2006-12-26 14:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。