SSブログ

雪の日に。 [本編]

『、、、、、、、、』

か細い声がする、、。

なんだ、こいつか、、。



寒さに弱いようだな。

とどめを刺すか、、、、、。








、、、、しかたねぇ、、、、つれて帰るか。

   
!!
重い!!
なんで、こんなに重いんだ?
連れて来たときは、こんなんじゃなかったぞ、、、?

スイカか????
チッ!手間がかかりやがるぜ

運ぶものがいるな







ん?     なんか、踏んだか?







nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

こんなところで、ふて寝してると風邪引くぞ。
あ!そぉか、、、馬鹿は風邪引かないwww。
by brunnhilde (2006-12-19 12:08) 

うん・・・踏んだ踏んだ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんなに可愛いのに 思いっきり袋詰めされてる~~~;
雪の中に こんな可愛い子落ちてたら
AIはソッコー拾って帰るだろ~な~w
by (2006-12-19 17:04) 

tentoumusino-nyonppy

あれ?槍ってそのままなのか?w一瞬袋に突き刺さってるのかと思ったヨww
とどめを刺すか、、、、、。
から
、、、、しかたねぇ、、、、つれて帰るか。
になったのは、チビの魅力?www
by tentoumusino-nyonppy (2006-12-19 18:54) 

息吹(琉玖たん)

うわぁぁ、キャニさん轢いてますがな!!(爆)
キャニさんの背中にくっきりソリの痕がつきまくるわけですな。
とどめを刺さずにちゃんとモモちゃんを連れ帰るところがヴォータンさんてばツンデレなのねん♪とか思いましたことよ(笑)

この先どうなるのか、楽しみでございます~。
by 息吹(琉玖たん) (2006-12-19 19:11) 

brunnhilde

AI 様    www
      意図して踏んだ訳じゃないんですよ。
      目に入らなかっただけです。
      俺の代わりに、拾っていただけるなら
      それに越した事はないんだけどなぁ〜


ニョンピー君     ささってるように、みえまっかww?
           さて、なぜに連れて帰ったのか?

           1.   可愛く思ったから。
           2.   哀れに思ったから。
           3.   手なずけて武器にしようと
                     思ったから。
           4.   その他

 
           さて、どれでしょう?
           俺にも、よくわかりません。
           勢いで、、、、つい、、。
           寒かったし、、、、、、。




息吹(琉玖たん)様     背中にクッキリwwwww。
              ところで、、、、、
              “ツンデレ”ッて何よ?
              わからねえぞ。
              おちえて、、、、、;;
           
by brunnhilde (2006-12-20 16:48) 

息吹(琉玖たん)

自分がすっかりヲタなので、一般的ではない用語を普通に使用してしまいましたよ(汗) すみません~。

“ツンデレ”というのは、オタク用語というかアキバ用語というのか、
キャラクターの性格を端的に表す言葉でございますよ。
普段はツンツン強気だったりするのに、好きな人の前だとデレっと可愛い顔を見せちゃう!というようなキャラクターのことですね。
『べ、別にあんたの為にお弁当作ってきたわけじゃないんだからね!!』
などといって、好きな男の子に手作り弁当渡しちゃうようなラブコメまんがの女の子のコトをさすと思ってくださいな。

もとは女の子キャラクターにしか使われなかったハズですが、今では女だろうが男だろうがちびっ子だろうがおっさんだろうが(爆)、素直じゃないけど、いざという時には優しさをみせる人のことをツンデレと言ってしまうのが(オタクの間では)一般的です。

一応、今年の流行語大賞のノミネートの中に、このツンデレという言葉から派生した“ツンデレラ”(意味はツンデレと同じだと思われますが、認知度はツンデレより低いんじゃなかろうか?)なる言葉が入ってたりもしたので、ご興味が沸きましたら是非ググってみたりすると、もっと的確且つ詳細な説明ページに辿りつけると思いますよん♪

だらだらと長文で失礼いたしました~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
by 息吹(琉玖たん) (2006-12-20 18:10) 

brunnhilde

息吹(琉玖たん)様

 世間に疎い俺様に、丁寧なご説明ありがとう!
 これで、ひとつまた、時流に乗る事が出来ました。
 流行語大賞にノミネートされてるぐらいだから、
 一般的?  
 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 使う機会が、ございましたら、www
 使ってみたいなあ〜。
 いつもながら、無知ですみません。
 これからも、見捨てずにご指導ご鞭撻くだされ。
by brunnhilde (2006-12-22 15:56) 

マイン

あ、えっと㊦のスレ(?)にも
コメしましたが

来年になってもかまわないので
おねがいします
by マイン (2006-12-23 09:05) 

ぴろこ

キャニーズさんが轢かれてます~~。
彼女はこのまま雪に埋もれてしまうのでしょうか?
ヴォータン様は小さき者にはお優しいのでしょうか??
ももちゃんの触角??がぴょこんと飛び出た袋詰めがかわゆいです・・・。
by ぴろこ (2006-12-24 18:48) 

さえら

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー
本編、進行してますね。ドキドキ。。。続きが楽しみです。
by さえら (2006-12-25 01:30) 

sachi

ぎゃーーーww
キャニーさん引かれてる!!www

ヴォータンさん、意外と優しいんですねwふふふふ
by sachi (2006-12-25 18:22) 

brunnhilde

マイン様    前記事で、お返事してます^^。


ぴろこ様    クリスマスまでは、雪に埋もれていたようですが
        その後は、俺には興味がないので、
        わかりません。
        モモ、、、魔が差したんです。



さえら様    お久しぶりです。
        やっと、、、、本編です。
        年明けに、おそらくは、続きが、、、、、。
        ドキドキ、、、、!



sachi様    気持ちの悪いもん、踏んじゃったなあ
       足の裏、汚れてないか、確認!

       おやぁぁぁ、、、!!!!!
       ぎゃ!
by brunnhilde (2006-12-26 14:12) 

ぴぐ

久々に来たら新しい展開がupされてたのですね
細かい・・・キャニーさんが轢かれていたのですねぇ
何度も確認してしまいましたよ
ツンデレというのも勉強になりましたよ
私も聞いたことなかったでした・・・てっきり方言かと思いました・・・
by ぴぐ (2006-12-27 21:25) 

brunnhilde

ぴぐ様     こんにちは〜。
        ツンデレ、、ご存知なかった?
        お仲間〜♪
        ほんと、いい勉強になりました^^。
        ぴぐ様、使う機会って、あります?
by brunnhilde (2006-12-29 10:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。