SSブログ

クリスマスプレゼントというか、、、お歳暮?   落霞紅様 [プレゼント]

お世話になっている方に、なかなかお礼が出来ず、、、。
クリスマスにかこつけて、プレゼントっす。

落霞紅様
『不思議な鏡』、いつもこっそり読ませていただいてます。
隠れファンです〜。
先日(ずいぶん前です)は、いろいろとお世話になりましたのに、
全然ご挨拶も出来ず、この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

気持ちばかりですが、プレゼントです。







とても素敵で不思議なバルビ小説を
書いておられる落霞紅様のブログは↓

“不思議な鏡”
http://raoshia-blog.yuerun55.com/

『バルビレッジのペンギン村に住んでいるのんびり屋のクマさんです
飼い主が留守の時の冒険を記録してます。』


nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

落霞紅様     お久しぶりです。
         先日は、如雨露ちゃんがお世話になり
         ありがとうございました。
         その後、不義理にてご挨拶もせずに
         申し訳なかったです;;。

         遅ればせながら、お礼です。
         気持ちだけですが、よろしければ
         もらってやってくださいませんでしょうか?
         よろしくお願いします。

          
         ブログ、とっても楽しみにしています。
         ご無理の無いように、また更新して下さいね
         
by brunnhilde (2006-12-24 03:08) 

tentoumusino-nyonppy

面白い絵のプレゼントですねぇwww
不思議な鏡見せてもらいました。面白かったですww
お気に入りブログに登録ww(○・∀・)b
by tentoumusino-nyonppy (2006-12-24 10:24) 

嬉しくて大興奮な落霞紅desu

こんばんは!&メリークリスマス!!

ご無沙汰しております。落霞紅です。
更新滞っているのに、こんなに素敵なプレゼントを戴けるなんて!!!
もう、なんと言っていいのか、嬉しくて嬉しくて『うきゃぁーーーーっ!』って走り回りたい気分です!

本当にありがとうございます!!
お持ち帰りしてブログで使用しても・・・よろしいでしょうか?
是非とも使わせて戴きとうございます~~~



駄菓子菓子・・・
最近は他事ばかりしててなんとも心苦しいです^^;
年明けたら何とかしたいです~~~・・・orz
by 嬉しくて大興奮な落霞紅desu (2006-12-25 02:14) 

brunnhilde

ニョンピー君     ww遊びに行きましたか?
           ニョン君の物語の参考になりましたか?
           これからの展開が楽しみですね。



落霞紅 様      喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
          この画像、製造者責任を放棄しております
          ので加工など自由ですので、お好きにして
          下さい。
          
          リアルがお忙しいのはいい事ですよ〜
          年末は何かとお忙しいと思いますが
          どうぞ、御体にご自愛下さいね〜。

          年明け〜♪、、楽しみ^^。
          
          
by brunnhilde (2006-12-25 16:57) 

sachi

ぅゎっぁぁぁ♪
これもかわぃぃなぁ~鏡の中がなんか神秘的vv

双子の天使もかわぃぃです!!
brunnhildeさんの絵ってホラーちっくな所もあるけど
とっても温かいのです....゜+.(o´∀`o)゚+.゚
お人柄がでてるのでしょぅねッvv
by sachi (2006-12-25 18:25) 

brunnhilde

sachi様     いや、、、実は、、、、、、、;;。
         鏡に〜、落霞紅様を映し入れるのを
         うっかり〜;;。
         内緒、、、、。

         まあ、変にお入れすると、画像的に
         うるさかったかもしれません、、、。
         怪我の巧妙?

         人柄が、、、、なまぬるい?
by brunnhilde (2006-12-26 14:17) 

ゆみ

初めまして。
いつもこっそりひっそり覗いております。
今日は勇気を出してコメントさせて・・・いつも色んな所で出没してるから勇気なんか無くても書いてるやん!
色々な所で絵を見る機会があって・・・あたしのも書いて欲しいなんて願望がふつふつと・・・
自分ができない事をしている人を見ると尊敬しますよ!
今日はamiさんの所から飛んできました。
バルを始めるきっかけを与えてくれた?のもamiさんなんですよ!

カナリア、ハヤブサ、アヒルに出没しています。
アヒルは週1程度ですけどね。
by ゆみ (2006-12-27 14:28) 

プレゼントはそんなに焦らなくていいからね~。
その分、期待しておくかr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ご心配おかけしましたが、何とか復活しました。
by (2006-12-27 19:39) 

brunnhilde

ゆみ様     初めまして、こんにちは^^。
        いつもご観覧?くださっているのですね
        ありがとうございます。
        ami様には、私もブログをはじめた当初から
        とてもお世話になっております。
        レベルの高いところでの、仕事量多さ!
        バリエーションも豊富で、俺もほんとに
        尊敬してます。
         
        バルを始めたきっかけが、ami様だなんて
        ラッキー!



朔夜ちゃん    大丈夫だった?
         俺様も胃腸系の風邪に冒されたが
         あははは、、、すぐに回復しました。
         熱が出るとやっぱ、つらいっすねえ〜
         大事にして、いいお正月をお迎え下さい。

         ぷれじぇんと、、、まっててね♡
by brunnhilde (2006-12-29 10:17) 

ねこ茶

今年もいよいよ残り二日となりました。
今年はバルビレッジにとって実りある年だったと思います。

いろんなプレイヤーさんや画像職人さんにお会いできたのが嬉しくてなりません。

ネット上ではありますが、協力しあったり悩みを相談したりと、実生活と同じようにコミュニティーが存在してるんだなぁと改めて感じた次第であります。

画像プレゼントを頂いた時
イベントで人並みならぬご協力を頂いた時
さすらい人様には予想外の喜びや興奮を何度も頂いたような気がします。

2007年も、さすらい人様にとって良い年となりますよう陰ながらお祈りしておりますね。来年も仲良くして遊んで下さいませ。
by ねこ茶 (2006-12-30 09:24) 

brunnhilde

ねこ茶様    バルビを始めたのが2月の終わりか3月?
        だったと思います。

        本当にいろいろな方と出会えて、いろんな
        経験をしました^^。
        チャット初心者の私を皆さん、とても優しく
        (または、意地悪くwww。)遊んで下さり
        感謝、感謝です。

        ブログをきっかけに、さらにたくさんの方と
        交流できて、幸せでした。

        ねこ茶様、それにami様には、ブログ開始当初、
        いろいろと相談に乗っていただき、
        感謝の念に絶えません。

        またご訪問下さる方の暖かいコメントに
        支えられて、今までアホなお話をはずかしげも
        無く、続けて来られました。

        イベント楽しかったですよ。
        どうぞ来年も、懲りずに遊んでやって下さいね

        良いお年をお迎え下さい〜。
        (もちろん、彼女とね^^)
by brunnhilde (2006-12-31 01:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。